人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

今日は、朝から久しぶりの葉巻を・・・

まぁ、3日見てなかったヒュミドールでドンディエゴの葉巻がカビで全滅してたから少しかぶってた葉巻を燃やすんですがね・・・

っと、今日燃やすのはモンテさんのプリメロスだったかな?

久々に_f0311042_22191361.jpg


吸い始めは、あー葉巻だって感じで木のいい香り系ですね。

少々湿気が多かったせいかドローは悪いですが・・・

灰はしっかりとしていて押し付けるとパキット折れる感じですね~

中盤に差し掛かり揮発系の油分の香りから甘みろコクかな。

徐々に油分が薄れて着ました。

吸い込みのときに燃焼している香りがココアっぽいですね~


しかし久しぶりだと葉巻疲れますね・・・

真ん中あたりで早くも置きたくなって来る・・・

最近煙管とかショートスモークばっかりだったからなぁ・・・

じっくりって言うのがなかなか;;

でも、中盤を過ぎてくると本領発揮ですね~

焼き芋のようなほくほくした甘み煙草の辛味がなんともいえない、、

そして、甘みが続き終了。

  by burakku20 | 2013-05-03 13:17 | プレミアムシガー

<< ヒュミドールの改造? 土いじりのあとに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE