注文していたものが届きましたw

昨日注文したものが今日今しがた届きましたw

まずは、おまけキャンペーン(灰皿+シガーカッター)目当てで購入したこちら。

f0311042_21125112.jpg


ドンディエゴ アニベルサリオ・コロナです。

ドンディエゴのプリストは美味しかったので自分の好きなコロナサイズでのおまけ有りということもあり、

衝動買いw

次は、明日仕事場の主任が妊娠のための検診でいないので助っ人のひとに差し上げようと思ったこちら。

f0311042_21161173.jpg


ダビドフクラシックと自分用のコイーバシガレットです。

ダビドフクラシックは、自分でも吸ったことがあるのですがコイーバシガレットはなかったのでついでに購入。

明日来るはずの助っ人の方は葉巻会社の作るタバコはうまいですよ!!って行っていた方なので喜ぶかな?

っと、では早速、コイーバシガレットに火をつけて。。

うん、火をつける前から葉巻っぽい香りがしていましたがこれはシガレットというよりもシガリロっぽいですね。

シガレットにしてはありえないくらいスパイシーでオイリーな、いい香り。。

後半は、タバコ葉が乾ききっていたせいか枯れた味わいに。。

でも、吸う前はこれはシガレットにしては高いだろ~って思っていたのですが納得の値段ですね。

しかし、動画とかシガレットをおもに吸っている?人からは酷評なようですね。

これは、葉巻を主に吸う人が時間がないとき吸うべきものだと思いましたね~どうしてもシガーは時間がかかりすぎますからねぇ;;

続いて、ダビドフクラシックはクセもなく乾いているはずなのに甘味もある。

加湿後が楽しみになる味ですw

っと今日はこの辺で~灰皿を保管場所に写すのと葉巻をイグルードールへ移にしにいきま~
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-05 21:18 | 購入物 | Comments(0)

<< シガレット用加湿箱(ヒュミドー... テスト投稿&手製ヒュミドール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE