人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイーバシガレット加湿後

先日届いたコイーバシガレットを加湿して頂いてみました。

コイーバシガレット加湿後_f0311042_21184835.jpg


加湿、湿度は69%にて~

着火前は開封直後に比べて葉巻っぽい香りは幾分抑えられた印象。

コイーバシガレット加湿後_f0311042_21191063.jpg


そして、着火。

コイーバシガレット加湿後_f0311042_21193698.jpg


辛味が抑えられて甘味が増していますね~

味がマイルドになったせいか・・・

紙が燃える時の匂いが気になるか。。

口内喫煙だと特に紙臭が気になるけど肺喫煙だと旨みがいい感じですねぇ~

終盤ほかのシガレットと違って生臭味が出るのはなんでだろうなぁ。。

しかし、まるでシガリロを吸っているような味でなかなか旨いですね~(沙*・ω・)

あと、吸い終わった余韻の長さはさすがにシガリロの方が濃厚で長持ちしますね~


っと今日はこの辺で~(明日も仕事だし時間がないw)

  by burakku20 | 2013-11-07 21:19 | シガレット

<< ヘンリーウィンターマンズハーフコロナ シガレット用加湿箱(ヒュミドー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE