ダビドフクラシック 加湿後

先日のダビドフクラシックを69%にて加湿保存していただきました。

f0311042_21132150.jpg


ヒュミドールに保管していたせいか表面の紙部分にシダーの香りがほのかにしますね

点火後=加湿前と比べると、味に刺がない感じですかね。

甘味が際立って、タバコの香りもましている印象ですw

自分的には、この香り高さに辛味というかスパイシー感があればすごく好みなんですけどね~

でも、いろいろな香りが混ざる感じで飽きが来ないだろなと思えるタバコですw

f0311042_21134356.jpg


PS,加湿前のものも用意して吸い比べてみましたが、やっぱり加湿前のほうは1吸い目に辛味が鼻に抜ける感じがしますね。
葉があったまってくると流石に香り高いですがw
でも、やっぱり加湿していたほうが味がいいですね~
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-11 21:17 | シガレット

<< キャンドルライト スマトラセニ... ドン・ディエゴ プレリュード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE