ポール・モール・FK・ボックス 加湿なしと加湿後の吸い比べ。

1箱390円の安めのタバコでも、アメリカの老舗タバコメーカーのようですね。

f0311042_181469.jpg


加湿なしで早速吸ってみました。

流石にタール値10mg ニコチン0.9mgというだけあって濃厚でタバコの香りもしっかりと旨いですね。

辛味もあるけど甘さもあるって感じのタバコで、安さの割に気に入りましたw

鼻に抜ける濃厚な煙が小粋を吸ってる時の感じに似ていていいですね~あっちはもっとザラっとした甘さですがw

そして、加湿後、巻紙がしっとりとしていて葉もしんなりとなっている感じ。

さぁ、どんな変化が?

f0311042_1825311.jpg


人吸い目、鼻にツンとくる辛さが全くなくなっていますね。

ねっとりくる甘味がありよくなっている印象です。

全体的にマイルドに旨みが引き出されていい感じ・・・

ただ、辛味とともにあったいい香りがぼやけた印象になってますね~これは辛味を抑えつつ香りを生かすために低湿度で加湿すると化けそうですねw

そして、後半になるといい感じに湿気が抜けて辛味もなくいい香りが漂ういいタバコになりました。
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-14 20:04 | シガレット

<< コイーバ・クラブ バルモラル ドミニカセレクショ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE