ハイライト加湿前と加湿後

今日のタバコは、ハイライト。

洋酒(ラム)タイプの香料を用いた、香り豊かでうまみのある製品とのこと。

f0311042_1835140.jpg


まず、加湿前から。

タール17mg ニコチン1.4mgとのことですが、ラムフレーバーのおかげか全然きつくなく煙もすんなり入ってくる印象。

さりげない甘さの追加の恩恵ですかね?

キャスターみたいにガッツリ甘いのとはまた違う感じでいいですね~


次に加湿後は、全体によく言えばマイルドに悪く言えばぼやけた印象。

ただ、鼻に抜けるツンとした煙がなくなって喉に来る刺激も軽減される印象でぼやけたといってもしっかり甘味も感じ取れますしこれはこれで有りですねw

自分が、極端に辛いタバコか甘いタバコを常飲するからなんでしょうけど;;
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-15 20:13 | シガレット

<< カフェクレーム コイーバ・クラブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE