キャビン・マイルド・ボックス

今日のタバコはキャビン・マイルド・ボックスです。

f0311042_18463354.jpg


タール8mg  ニコチン0.7mg の普通にタバコw

チョコレートフレーバーらしいですね~

火をつけると、ローストされた感じに香ばしいタバコ感にほんのり甘味。

タール値が8mgだからか喉にガツンときますね~うん、いい感じ。。

でも、鼻にツンとくるような香りではないですね。

マイルドと名がつくだけのことわありますw


加湿してみたら、ローストされたような香りは弱くなりましたが喉にガツンとくる刺激が減り甘味がまして行きましたね~

やっぱり着香タバコ系は加湿すると香りが飛ぶんですねぇ~まぁ、気にしたら気になる程度の飛び加減ですがw

あんまり長く加湿しすぎるとまるっきり香り飛ぶんでしょうね~
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-16 10:39 | シガレット

<< ドン・ディエゴ・メジャー カフェクレーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE