マルボロ・ボックス加湿前と加湿後

今日のタバコはマルボロ・ボックスです。

f0311042_22135544.jpg


タール値は、タール 12mg ニコチン 1.0mg

アメリカのタバコで甘みと香りを強調した銘柄で日本市場向けのチャコールフィルターだそうな。

では、早速着火。

タバコの甘味と香りがほどよくうまい。

昔はかなりきつく感じましたが今はさほどきつくは感じませんね。

香りと甘味が強く感じれます。

流石に口内喫煙では物足りないか・・

後半は、キーンとくる辛さと臭みが強くなり終了。

次は加湿後のものを・・・

巻紙はしっとりとしていますね。紙部分には、少量の油分が滲んでいました。

では着火。

f0311042_22141519.jpg


甘味と香りが加湿前よりも増していますね、あとマイルドになって吸いやすい印象。

心なしか煙量も多い気がします。

後半のキーンとくる辛さと臭みもなく良質の煙をキープして終了。


やはり、加湿することで味がマイルドで香り高く変化するようでした。

いつか、加湿したらまずくなった!って記事書いてみたいですねw



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2013-11-25 21:45 | シガレット | Comments(0)

<< マルボロ・ミディアム・ボックス... FLOR de FILIPIN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE