マルボロ・ミディアム・ボックス 加湿前と加湿後

今日のタバコは、マルボロ・ミディアム・ボックスです。

f0311042_22395183.jpg


タール値は、タール 8mgニコチン 0.7mg

このタバコもアメリカ産で日本市場向けにチャコールフィルター

まずは、加湿前に火をつけて。

昨日のマルボロよりもタール値が低い分軽い印象で香りよりも甘味の方が目立ちますね。

後半の臭みは薄いけどしっかりありました。

次は、加湿後。

f0311042_22401138.jpg


マイルドな印象がよりマイルドに。

香りは目立ちませんが甘味がしっかりタバコ味。

鼻に抜ける旨みはいいですね。

ただ、ちょっと甘すぎな感も。。。

口内喫煙でも甘味しっかり感じれますね。

臭みなく終了。あまりにも変化がなくてフィルターきわきわまで気がつかなかった;;



ここで、タバコ味がどう違うか加湿保存していたダビドフクラシックを吸ってみました。

f0311042_22403475.jpg


うん、甘味がくどくなく、、香りも上品。。

タール 12mgニコチン 0.9mgとは思えないくらいマイルドにまとまっています。

後半、旨みが濃縮されていくイメージで終了。

やっぱりダビドフは旨いですね。。

この喫味でマルボロとは10円違い・・・

常飲タバコをマルボロから変えようか迷うけど普通にお店でダビドフなんて売ってないんですよね;;

ちょっと足伸ばした時に買う程度だし;;

やっぱり常飲タバコ(外出時)は、気軽にどこでも買える銘柄じゃないとなぁ~



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2013-11-26 22:15 | シガレット

<< ソレアレス ミニトルピード マルボロ・ボックス加湿前と加湿後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE