セブンスター・リアルリッチ

今日のタバコは、セブンスター・リアルリッチ です

f0311042_2154471.jpg


このタバコは、2013年12月02日新発売のものでタール値は~

タール :14mg ニコチン:1.2mg

まずは、加湿前をいただいて見ましょうかね。

甘めのタバコ感でなかなかマイルドにまとまって。。

これで赤丸よりも高タールっていうんだからね~

マイルドにまとまって甘い印象だけどのどの奥に苦味を感じるところを見るとやっぱり高タールなんだなぁと思いますね。

後半葉が熱で乾いてくるせいか辛味がじかに感じられるようになり終了。

次は、加湿後かな。

巻紙はほんのり湿り気を帯びて油の染み出しは見受けられません。

着火。

f0311042_216079.jpg


ん、一吸い目甘い。

タバコの香りもよく出ています。

しかし、のどの奥に来る辛さはなくよりマイルドに吸い易い。

甘さはよりネットリとしたものになってますね。

辛さが増えることなく甘いまま終了。

やっぱりニコチンはキツメですぱすぱ吸ってるとニコチンの強さを感じました。




ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2013-12-09 20:49 | シガレット

<< セブンスター・リアルスモーク モンテクリストの新製品!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE