セブンスター・リアルスモーク

今日のタバコは、セブンスター・リアルスモーク です。

f0311042_21231338.jpg


これも昨日のものと同日新発売のものでタール値も同じ。

タール :14mg ニコチン:1.2mg

これで、どのような違いがあるのか?

さっそく、加湿前に着火。

リッチの方と違い舌全体にピリッと辛味を感じますね。

甘味は遠くにあり微弱。

タバコ感はしっかりしていて香りも良いし吸い応えはこちらが上かな?

喉にガツンと来る感じも高タールを思わせる。

終わりまで一定で濃いタバコ感と辛味を伴うほのかな甘さの残る後味。

次に、加湿後はっと。。

こちらもリッチと同じで油は見られないっと着火。

f0311042_21232725.jpg


タバコの香りがより強く辛味を伴うけど甘みが勝っている感じでタバコ感濃厚。

きつく吸い込むとすごい辛味が出ますね。

口内喫煙すると舌の上に辛味が良い感じに甘味を引き立て旨いですね。

そして終了、濃厚なタバコ感と香りに良い後味と満足度ですね。

辛味が抑えられていたせいか甘みが強調されていない感じ。




ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2013-12-10 21:06 | シガレット | Comments(0)

<< ラグロリアキュバーナ・グロリア... セブンスター・リアルリッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE