パーラメント100ボックス

今日のタバコは、パーラメント100ボックス です。

f0311042_18115054.jpg


このタバコは、先日のパーラメントライトボックスのキツイやつでロングフィルターもの・・・しかもなぜか20円高いという代物。

タール値は、タール 9mg.ニコチン 0.7mg.

フィルターは、前のものと同じく吸い口部分が空洞になっているのと一直線に空気穴が存在します。

まぁ、吸ってみますか。

うん、香りがライトボックスのほうよりも強く鼻にツンと来る。

タバコのうまみと甘味はやはり強さがある分感じやすく旨いですね。

ただ、渋みのような香りがあり好き嫌いが分かれそうな感じがします。

葉が乾いてくると独特な渋みに辛味が乗ってきてこれはこれでガツンと来て良いですね。


次は、1日69%で加湿(いつも69%に湿度管理した木製ヒュミドールに掘り込んでいますがw)したものをいただいて見ましょうかね。

表面には脂分は見られず真っ白だけど触ると紙はしっとりとしていて加湿されていることがわかります。

着火。

f0311042_1812316.jpg


一口目、キーンとするタバコの香り。

火種が大きくなると、独特な渋みのある味が無くなり甘味がありゆっくりと吸い込むことでコクのような部分も見受けられ旨くなっていますね。

甘さもほどほどに旨みがあるので中々。

後味は、ほのかな渋みにタバコの甘味があり満足度もタール値どおりありますね。









ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-01-05 09:34 | シガレット | Comments(0)

<< ウィンストン・XS・イナズマメ... アジオ・ハーフ・コロナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE