ウィンストン・XS・イナズマメンソール・8・ボックス

今日のタバコは、ウィンストン・XS・イナズマメンソール・8・ボックス です。

f0311042_2113363.jpg


このタバコは昨日のものの8ミリになったやつですね。

メンソールに負けずにタバコ味は存在するのか?

フィルターの穴はありますが1ミリの物に比べたら少ない気がしますね。

香りも相変わらずレモンのようなメンソールの香り。

では着火。

うん、メンソールがかなり勝っているけどタバコの香りも微弱ながらありますかねぇ・・・

マルボロのアイスブラストが歯磨き粉を吸っているような感じなのに対してこちらはまるでやっぱりハッカパイプというか、禁煙パイプ?

アイスブラストも慣れたら夏場にはいいけどこれも慣れたらいける口になるのかな・・・?

やっぱり人口甘味料の味が・・・だめだなやっぱり。

後味は、レモネード。






ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-01-07 11:40 | シガレット

<< アジオ・ハーフ・コロナ 1年半物 ウィンストン・XS・イナズマメ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE