カプリ・チャコール・スーパー・スリム 100s

今日のタバコは、カプリ・チャコール・スーパー・スリム 100s です。

f0311042_1128395.jpg


タール値は、タール :6mg ニコチン:0.6mg

このタバコは、スリムサイズの銘柄であり、アメリカでは1987年に発売されている。

また、2011年8月上旬に新パッケージに変更された際に、アメリカから韓国に製造移管された。

喫味も軽く癖もあまり無くスリムで、日本向けにチャコールフィルターを使用した嗜好も日本人向けとのこと。

フィルターには細いながらもしっかりと2列の空気穴が開いていました。

では、早速着火。

タバコの甘さのなかに花のような香り。

細さの割りに煙はそこそこ。

癖がないと言われたけど花のような香水のような香りがダメな感じが・・

すい終わりは、花の香りと渋みで満足度は細さのせいか弱い・・・

でも、思っていたよりは女性物!って感じではなくタバコ!って感じでしたね。


最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-01-12 11:14 | シガレット | Comments(0)

<< インディペンデンシア 1898... 今年初めての注文 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE