プエブロ・ナチュラル・10

今日のタバコは、プエブロ・ナチュラル・10 です。

f0311042_14311760.jpg


試供品をいただいたので早速開封してみました^^

このタバコは、生産国:ドイツで燃焼促進剤不使用にくわえネイティブアメリカンの自然栽培アメリカン・バージニア葉使用した化学物質無添加で無香料のタバコとのことです。

喫味の系統はアメリカンスピリットに似ているらしいですがいかに?

早速点火していただいてみたいと思います。

タバコの甘味に酸味と香ばしさもあります。

甘酸っぱいバージニア系の味わい。

アメリカンスピリットのシガレットと同じようにシガレットなのにシャグ(手巻きタバコ)のような自然なタバコの味わいですね。

中盤から葉が温まったせいか辛味が多少強く感じられますが程よい感じです。

・・・10ミリとタール値は高い割りに吸いやすく仕上がっていると思います。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-01-17 14:16 | シガレット

<< VdS D8 / PANETE... アシュトン・セニョリータ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE