ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.1

今日のタバコは、ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.1 です。

f0311042_22471969.jpg


このタバコは、タバコ葉に高級シガー葉を20%ブレンドし、また巻紙にも67%シガー葉をブレンドすることにより、他にないコク、香りを堪能できる喫味を実現。ほのかに感じる甘みとクセのないスムーズな味わいが特徴とのことですがどうでしょうか?

見た目渋い色合いのクリーム色のフィルターと茶色い葉巻を思わせる巻紙のコントラストとフィルターと巻紙の境目の金の縁取りも綺麗でかっこいい見た目。

フィルターには細かい穴が規則的に並んでいます。

巻紙部分はほのかに甘い香り。

さぁいただいて見ます。

着火。

軽いココア感がある薄っすらと葉巻風味。

ただし、1mgだから軽い。

フィルターの穴をふさいで吸うと喉の奥に葉巻特有のスパイス感が薄っすらと感じられるけど基本甘めの味で吸い易い。

結論、言われてみれば葉巻っぽいかも?って感じの普通の吸い易いタバコでした。
フィルターの穴が多く軽すぎるので物足りない印象。






最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-02-08 10:38

<< タバコあんてな さん 月初めの購入物3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE