ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.5

今日のタバコは、ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.5 です。

f0311042_2259129.jpg


このタバコは基本昨日のものと同じ説明文でした。

そういえば、通常のボヘーム シガーはシガーリーフ30%配合で太さもあって少々違う模様ですね。

通常のほうの巻紙は普通のシガレット用の紙でスーパースリムはシートタバコですしねぇ。

通常のほうでシートタバコってあるんでしょうかね?

昔よくシートタバコをつかったシガレット吸ってる人をちょくちょく見かけましたが最近外でタバコ吸う人もめっきり減ってさびしい限り。。

っとまぁその辺は置いといて~今日はこのタバコをいただいてみましょうかね。

見た目は、フィルター部分の巻紙がNo1よりも濃い目のクリーム色というかブラウン。

表面の香りもよりはっきりとココア風味。

フィルターの穴は外見上判別できない感じ。

さぁて着火。

うん、ココア風味でほんのり辛味もあり軽いながらもそこそこいいかも。

個人的には口内喫煙よりも肺喫煙したほうが旨く感じますね。

喉のかなり奥のほうに辛味の刺激を感じてそれが良い。

後味は葉巻のような臭みが微弱ではあるけど感じられ満足度もありました。





最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-02-09 10:47 | シガレット

<< キングエドワード・スペシャル タバコあんてな さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE