中南海・ワン 

今日のタバコは、中南海・ワン です。

f0311042_2352552.jpg


タール :1mg ニコチン:0.1mg

甘草などの薬草が含有されているため独特の匂いがある。たんを抑えることを謳い文句としている。また羅布麻草エキスを配合しており、血行を良くする効果もあると宣伝されている。このタバコの特色である「漢方添加技術」は中国・アメリカ、スイスなど世界5ヶ国で特許を取得しているとのこと。

しかし、体に良いタバコって謳っていても・・・タバコは体に悪いと言われていますからね~

まぁ、最近喉が痛いというかつっかえるから購入したんですがね;;

ではまぁ、早速いただいてみます。。

着火。

うん、漢方薬の香りが薄っすらとします。

甘草の香りか甘めな着香という感じ。

キャスターとかと違って甘いといっても人口甘味料的なものではなく自然な甘さ。

意外に吸い易い。

あと1ミリなのに意外とタバコ感もしっかりとある。

タバコの渋みもありなかなか好みな味。

後味は、やっぱり1ミリなだけあって満足度は低いけど甘みと渋みがほのかに残りいい感じ。



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-03-08 10:10 | シガレット

<< SUENOS ORO / Petit FLOR REAL / PUR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE