ホープ・ドライゴールド

今日のタバコは、ホープ・ドライゴールド です。

f0311042_0281899.jpg


ホープの期間限定新商品、切れのある後味だそうな~。

タール12mgニコチン1.0mg。

太くて短い、確かに比べてみたら若干通常のタバコよりも太いですね~っと

ではでは、早速着火。

うん、タバコの甘味に渋みもあり中々。

ホープ特有の甘さよりも若干ビターな感じかな?

辛味が普通のシガレットよりも強めな感じはしますが手巻きの物よりは甘味と旨みに欠ける。

きついタバコが好きな人には少し物足りないかもしれないけどまぁまぁいけるかなという感想ですね。





最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-04-21 10:10 | シガレット

<< タバコ投稿 プライベートストック 【No.8】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE