タバコ投稿

今日のタバコは、ホープ・サワーレッド です。

f0311042_0262215.jpg


こちらも、ホープの期間限定新商品!

タール値は、ホープ・ドライゴールドよりやや低めの タール8mgニコチン0.7mg。

後味は爽やかなものらしいけどいかに?

さっそく、着火。

なにやら、凄く薄めのストロベリー系の着香のような感じ。

タバコの甘味や旨みよりも先に甘酸っぱい香りがとどく。

何だろう、手巻きタバコの調合に失敗して不味い物ができた時のような残念な感じがする。

爽やかさって言ってはいるけど・・・気の抜けた炭酸、生ぬるい爽やかさ、そんな言葉が浮かぶ。

といっても、自分自身炭酸が抜けたコーラとか割と好きだから良いんですがねw

後味は何だろう口直しに違うタバコを吸いたくなる感じです。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-04-22 10:10 | シガレット | Comments(0)

<< DON LUIS / SHOR... ホープ・ドライゴールド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE