ボヘーム・シガー・モヒート・ダブル

今日のタバコは、ボヘーム・シガー・モヒート・ダブル です。

f0311042_22131890.jpg


生産国は韓国、フィルターにメンソールカプセルが搭載されており、より強いメンソール感を味わえますとのこと。

包装を解くとほのかに漂うライムの香りと少しのミント。

まずは、カプセルそのままに着火。

ライムの甘い香りとミントの清涼感がすっきりさっぱりとしたタバコ。

しかし、タバコ感がやっぱり薄い。

あと、どこと無く漢方のようなにおいがする。

さて、カプセルをつぶしますか。

うん、漢方のような匂いは薄まるもののメンソールのせいでライムが吹き飛びました・・・

薄いタバコ感もメンソールに負けた感じ。

後味は舌に残るモヒート感があるもののメンソールが強くタバコ感が薄く漢方薬を飲んだ後のような感じ。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-08-31 22:12 | シガレット | Comments(0)

<< マールボロ・クリア・ハイブリッ... ダンヒル改造? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE