マールボロ・クリア・ハイブリッド・3・ボックス

今日のタバコは、マールボロ・クリア・ハイブリッド・3・ボックス です。

f0311042_2255384.jpg


タール :3mg ニコチン:0.3mg

このタバコは、2014年08月04日にリニューアル?されたものとのこと。

しかし、プレーンのクリアにメンソールカプセルを搭載してハイブリットに!?って安直な?

でも、そういうのもスキですねw

しかし、プレーンのクリアも中々に良い味というかマルボロの癖を抜いたようなタバコだった覚えがあり吸いやすい印象でしたがまったくの別物に生まれ変わってリニューアルってのはいかに?

あと、カプセルの位置が個人的には嫌いな位置(吸い口付近)にあるのでたぶん次に同じ物を買うことはなさそう。

っとさてさて話が長くなりましたが頂いてみましょうかね~

うん、3mgでありながらしっかりとした芳ばしいタバコ感。

メンソールカプセルがあるとどうしてもメンソールの味がもれている感じがするのにこれには無い。

うん、これはこれで旨い。

では、そろそろカプセルをつぶしてみますか。

ぷちっとな。

うん、そこまで強烈なメンソールではなく程々なメンソール感。

若干レモンっぽい感じか?

段々メンソールが口の中に直接入ってくる感じがする。

つまりはメンソール感が強まってきた。。。


総評としてはカプセルは無いほうがいいような気がいたしました・・・

吸い口付近にカプセルがあるせいで直接メンソールを吸い込んでる感じがなんとも・・・




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-09-02 22:07 | シガレット

<< ピース・アロマ・クラウン・10... ボヘーム・シガー・モヒート・ダブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE