ピース・アロマ・クラウン・100s・ボックス

今日のタバコは、ピース・アロマ・クラウン・100s・ボックス です。

f0311042_22505599.jpg


タール :6mg ニコチン:0.6mg

このタバコは、9月はじめに新発売したタバコですが上質なタバコ場を厳選して作られたせいなのか500円と少し割高。

ダビドフクラシックが470円だからそれよりも割高で果たして味わいは・・・?

パッケージを開けるとピースっぽい香りがするけれどなんだか上品な感じの香り。

早速頂いてみましょうかね。

上品な甘い香りでありながら確りとタバコの味もする。

渋みと甘味が程よく中々旨い。

しかし、ピースっぽさも忘れていない感じ。


タバコのざらつく甘さなんとも旨いがピースっぽい甘い香りが個人的には邪魔している印象・・・

旨いは旨いが値段相応かといわれるとちょっと割高感が強すぎるか・・・




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-09-08 22:51 | シガレット

<< ピース・アロマ・ロイヤル・10... マールボロ・クリア・ハイブリッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE