アーク・ロイヤル・ワイルド・カード

今日のタバコは、アーク・ロイヤル・ワイルド・カード です。

f0311042_1743847.jpg


タール :9mg ニコチン:0.6mg

コーヒーの香りが特徴のたばこで 生産国は南米はウルグアイ

ソフトパックでは珍しい?ちょっと長めのタバコです。

封を開けるとミルクコーヒーのような香りがする。

ブラックコーヒーを思い描いていたのでちょっと違う香り。

取り出してみるとなんだか巻紙が独特でウズラの卵のような模様。

早速着火。

うん、吹かすと着香もののパイプのような感じ。

ほのかにミルクコーヒー風味というかすでにコーヒー牛乳っぽい。

パッケージと見た目で辛口なタバコかと思いきや甘口というギャップ。。

9ミリってことだけど辛さやきつさは感じない。

これは前のアークロイヤル白と同じ感想。

しかし甘さはこちらのほうが上かな? 着香の強い甘さ。

後半甘さになれてやっとタバコ感を感じれたところで終了。

後味は、コーヒー牛乳を飲んだ後のようにミルク風味とタバコの苦味がコーヒーのような感じを出している。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-09-15 17:43 | シガレット | Comments(0)

<< 修理済みのダンヒルたち(一部) カスケイヤ・プリンセス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE