マールボロ・クリア・ハイブリッド・6・ボックス

今日のタバコは、マールボロ・クリア・ハイブリッド・6・ボックス です。

f0311042_23383914.jpg


タール :6mg ニコチン:0.6mg

お値段は450円と他のマルボロファミリーと比べるとちょっとお安め。

パッケージを開けても特に香りはしない、常飲のマルボロだけにさっさと火をつけますかねw

着火。

まずはカプセルをつぶさずに。

うん、マルボロ特有の味わいを残しつつ吸い易くしたようなリニューアル前のクリアの味わい。

辛味よりも渋みがある感じ。

カプセルをつぶして~

ちょろっとメンソール感が追加される。

やっぱり少しレモンっぽいメンソール感。

段々と熱のせいかレモンっぽさよりも清涼感が上がってくる。

個人的にはこのレモンっぽい感じが無ければよかったなと思うタバコですねw



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-09-20 23:38 | シガレット

<< FLOR de FILIPIN... ボヘーム・シガー・No.6  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE