ホープ・ホットブラック

今日のタバコは、ホープ・ホットブラック です。

f0311042_225842.jpg


タール値 9mgニコチン値 0.8mg

開封後直後、火をつける前の香はなにやらブラックペッパーを振りかけたフライドチキンのような香。

なんだろうこの香は・・・

まぁ、気にせず火をつけてみる。

一口目、セブンスターのようなラッキーストライクのような煙で中々に良い味。

ちょっと舌にピリッとした刺激があり面白い。

タバコ感もあり黄色のほうと違い良い印象だ。

ホープっぽい甘味もじわじわ来るので辛すぎずほど良い、ホープは個人的には甘すぎるのでこれは好ましいですね。

すい終わり後味はタバコ感もそこそこに有るが胡椒っぽい印象の後味、これはこれで良いがなんだかなぁ・・・好みが分かれる味でしょうね。。



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-06-28 22:05 | シガレット

<< メビウス・プレミアムメンソール... ホープ・パッションイエロー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE