メビウス・プレミアムメンソール・オプション・8

今日のタバコは、メビウス・プレミアムメンソール・オプション・8 です。

f0311042_21532554.jpg


タール :8mg ニコチン:0.7mg

こちらの商品、香チェンジカプセル搭載とのことですがどうでしょうね?

早速まずは潰さずに一口。

うん、メンソールはカプセルを潰さなくても結構強い。

これは、メンソールタバコとしては中々のあたりか?

しかし、タバコっぽさは無い。

では、カプセルを潰してみる。

うえ、、、

何だろう甘すぎるブルーベリー系の香がガンガン来る。

だめだ、途中でもみ消した。

後味はメンソールのおかげか気持ち悪くはないが・・・メビウスにしては甘すぎるのでちょっと遠慮したい味ですね・・・




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-07-18 21:53 | シガレット | Comments(0)

<< メビウス・プレミアムメンソール... ホープ・ホットブラック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE