マールボロ・フュージョン・ブラスト・5・KSボックス 10p

今日のタバコは、マールボロ・フュージョン・ブラスト・5・KSボックス です

f0311042_22435992.jpg


こちら、お試しの10本入りとなっております。

新しく出たり試したい時にはこういった小売は便利ですね~

っと、早速いただいてみますかね。

まずはそのままカプセルを潰さずに。

うん、普通にマルボロのメンソール。

次に手前のカプセルを。。

おおぅ、オレンジ風味、さっぱりとした感じの。。

次に上のカプセルを。

メンソールが強まりました。

うんメンソールも強くほのかにオレンジ、タバコの味も感じられる。

青いしるしの方だけ潰すとアイスブラストみたいな感じですね(アイスブラストが凍り入りの冷たい水でこちらは普通に冷たい水ってイメージかな?)

オレンジも出過ぎなくて中々面白い味でしたw





最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-09-19 20:14 | シガレット | Comments(0)

<< JOSE L. PIEDRA ... JOSE L. PIEDRA ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE