ウインストン・キャビン・5・ボックス

今日の煙草は、ウインストン・キャビン・5・ボックス です。

f0311042_2191387.jpg


タール5mg ニコチン0.4mg

こちらの商品、味香りそのままに特別な巻紙を使用したことにより長く楽しむことができるように、との触れ込み。

フリーバーニングペパーからスローバーニングペーパーにでも切り替えたのか?

しかし、それだと燃焼剤と紙の味が無くなる分味が変わりそうな(いい意味で)?

だけど、巻紙は普通に白いし分厚く感じるなぁ。

まぁ、早速ですが頂いてみましょうかね。

香ばしさを含む甘い煙。

うん、葉には燃焼剤が入っているのか早く燃えて紙はゆっくり燃えてるような感じもする。

吸いやすい甘い味わいが主体かな、でも何か喉に来る辛味がある。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-10-31 20:58 | シガレット | Comments(0)

<< MARCA FINA / RO... マールボロ・フュージョン・ブラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE