ウインストン・XS・スピリッツメンソール・8・ボックス

今日の煙草は、ウインストン・XS・スピリッツメンソール・8・ボックスです。

f0311042_23302742.jpg


タール8mg ニコチン0.7mg

芳醇な味わいとコクを前面に押し出したビター系メンソールとのことですがいかに?

早速頂いてみましょうか~

f0311042_2331066.jpg


まずはカプセルそのままに着火。

うん、タバコの味はしっかりと感じられるのにメンソールも強く感じられるなかなかいい感じのメンソールタバコだなぁ。

このままでも十分ですがカプセルも潰してみましょうかね。

ぷちっとな

何だろう、ウイスキーとかの蒸留酒のような甘い香が+された、

飲んだ後のタバコとお酒の甘い香が混ざるとかではなくお酒とタバコを同時に感じるような新しい感覚。

これは常飲するんじゃなくてたまに吸うと良さそうな味だなぁ。。





最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-12-09 17:21 | シガレット | Comments(0)

<< ALEJANDRO LOPEZ... VdS D8 / SHORT ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE