人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VdS D8 / CORONA

今日のタバコは、VdS D8 / CORONA です。

VdS D8 / CORONA_f0311042_165191.jpg


サイズは、長さ152mm太さ16.67mm / 42

色合いは深めの茶色光沢もあり綺麗に巻かれている、香りは濃い印象の発酵臭。

では早速カットしていただいてみようと思います。

着火。

VdS D8 / CORONA_f0311042_175466.jpg


一口目、芳ばしい旨みの確りした木系からのスタート。

吸い込みは重めだが煙はそこそこ多い。

薄めのスパイス感も感じられる、

コクっぽさも感じられるなと思っているうちに1回目の灰折。

VdS D8 / CORONA_f0311042_181679.jpg


芳ばしさにコク、木系の旨みに甘味、段々強まるスパイス感、重さも徐々に増してきている。

中盤を過ぎてスパイス感と重さは思ったほど強くならずに渋みが混ざってきた。

そのままコクが強まりつつ終了。

VdS D8 / CORONA_f0311042_184169.jpg


後味はコクにほんのりスパイス感、甘味渋みと程よい感じ、若干やにっぽさが残るか。



喫煙時間55分




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



  by burakku20 | 2016-02-08 21:54 | プレミアムシガー

<< JOSE L. PIEDRA ... CASA CULINARIA ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE