人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロメオYジュリエッタ レゼルブ でリハビリ。。

今日は熱が下がったのでロメオYジュリエッタ レゼルブ でリハビリをしたいと思います。

ロメオYジュリエッタ レゼルブ でリハビリ。。_f0311042_0121015.jpg


前のものよりも保管期間が長かったせいか薄っすらと木の香がする程度の表面香。

まぁ早速ですがカットしていただいてみますか・・・

一口目は木系の香りに甘い感じ、ナッツも感じられるスタート。

クリーム感と渋みも感じられる、なにかたくあんの様な風味がする。。

旨いがやはり味覚になにやら変な感覚がある。

中盤を過ぎると細かなスパイスも感じられコクもあり旨い。

しかしやはり味覚の前になにか膜が張ったように旨さがダイレクトに届かない感じがする。

スパイスとコク、重さがググッと旨くなってゆき終了。

しかしやはり体調によって旨さの変化は大きいですねぇ、もう少し間をおいたほうがいいのかな?


喫煙時間35分



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



  by burakku20 | 2016-02-20 23:34 | プレミアムシガー

<< まだまだ、、 インフルエンザ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE