カテゴリ:キセル・パイプ( 2 )

 

マニトウ・オーガニックシャグをキセルで頂いてみました

今日は、昨日と同じくマニトウ・オーガニックシャグ です。

f0311042_14322997.jpg


これをキセルで頂いてみようと思います。

昨日のうちに、ケースに移していたのでそれを・・・

こんな具合に多めぬ詰め込んでーっと。

f0311042_14333639.jpg


そしてゆっくりと着火。

うん、香り高く甘味も濃厚うまいなぁ。

f0311042_14343286.jpg


口の中にざらつくタバコの甘さ鼻に抜ける香りと辛味

まさに一服という感じで濃厚な煙でした。




ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2013-12-16 14:11 | キセル・パイプ | Comments(0)

日本のショートスモーク。。

日本のショートスモークであるキセルを今日はたしなんでみました。(前々から結構すっていますが;;)

f0311042_19411015.jpg


パンターミノンの空き缶がサイズ的にちょうど良かったので使いまわしてますw

加湿は、葉巻購入時に運送中の保湿用に入っていたヒュミディーパック(72%)☚(使っていないから転用w)

あと、手巻きタバコのキャンペーン品の加湿器1個で刻みたばこがちょうど良い硬さにw

そして、キセルは3本目になる安物キセル(修理したりクリーニングしてますw)

適度に丸めて一服~

f0311042_19455378.jpg


やっぱり、刻みたばこは小粋に限りますねぇ~

宝船とか黒船などの海外刻みよりも香り高くて甘味が強いです(沙*・ω・)y-~  
[PR]

  by burakku20 | 2013-11-09 19:47 | キセル・パイプ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE