カテゴリ:購入物( 17 )

 

購入物到着

今回の購入物が到着いたしました、

f0311042_1831483.jpg


ドミニカやフィリピン産を中心に色々とお試し用に購入

休ませてから火をつけるまでが楽しみですねぇ~







最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2015-12-17 21:01 | 購入物

そんなに、吸ってないのに購入;;

今月もそんなに葉巻吸ってないのにまたまた購入;;

f0311042_12374120.jpg


今回はパルタガスやH・アップマンなどやフロールデフィリピナスハバナやドミニカ産とか結構色々と種類を購入、当たりがあれば再購入を箱で・・・

まぁ、全体の購入量は減らしてはいるけど全部吸い切るのに何年かかるか、、

まぁ、常飲は手軽にシガレットなんですがキセルや手巻きもいいですよねぇ。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-05-11 12:36 | 購入物

今月の購入物2

またまた、購入;;

f0311042_12553319.jpg


減らしてはいるけどちょくちょく購入。。

今回は、ドミニカとパナマのMARCA FINAを各種購入と気になっていたキューバ産を購入。

慣らしが終わって吸うのが楽しみですね~。。



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-04-11 10:10 | 購入物

今月の購入物

今月のタバコ購入。

今月は年に数回しか利用しないお店で購入。

f0311042_1273342.jpg


煙が臭いといわれてしまったので無煙タバコを購入、これはどんなのか気になっていたんですよね。

あとホヤデニカラグア各種にカスケイヤの吸ったことなかったサイズと気になったのを購入。

ホヤデニカラグアは今までなぜか避けていた銘柄なので一気にお店にある種類を全部注文して吸い比べをしてみたいと思っていますが、しばらく寝かせるから少し後になるでしょうねぇ。。。





最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



[PR]

  by burakku20 | 2014-04-07 10:10 | 購入物

今月の購入物

今月も葉巻を購入いたしました。。

f0311042_1434267.jpg


購入量が煙になる本数よりも格段に多いので早くも1月に2台追加したクーラーボックスの内1台が満タンになりましたが・・・;;

それはさておき~今回購入したものは、コスタリカのD8に各産地の様々な銘柄を30本ほど・・・

大きいものから小さいものまで~まぁ、小さいものは平日用、大きいものは休日用ですがね;;

しかし、慣らしてから吸うのが楽しみでなりませんねぇ~



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-03-10 10:10 | 購入物

手巻き用に購入

今日は、手巻き煙草用のメンソール添加物を購入。

f0311042_1242286.jpg


ハッカ油です、これで夏場とか暑い時に常飲してるメンソール系タバコとおんなじかそれ以上の効果が期待できると期待、

早速手巻きしておいておいたタバコの巻紙部分にスプレーしてみましたが見事にメンソールになっていました。

自然なメンソール感がタバコ本来の味わいも邪魔せずなかなかにいい感じでした。




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-03-02 12:44 | 購入物

月初めの購入物3

またまたまた~月初めの購入物。

f0311042_19431893.jpg


今回は、コスタリカ産を40種ほど?

いろんな銘柄強さがありますが~

どれも色合いが濃く強そうで楽しみで楽しみですねぇ~

また気に入れば纏め買いもありですねぇ。

ただ、残念だったのがヒュミディーパックが69%ではなく72%のもので加湿され送られてきたんですよね。。

自分のヒュミドールは69%で加湿しているのでいつも輸送時の保湿用ヒュミディーパックは再利用がてらヒュミドールに放り込んでいたんですけどこれでは使えないのでこの72%のやつはシガレット用のほうに入れておこう。。

クーラーボックスも間に合いましたしちょくちょく保管して煙にしていこうと思います。

ちなみにクーラーボックスのほうは65%での加湿保存を行っています。


最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-02-07 10:40 | 購入物

月初めの購入物2

月初めの購入その2今回は違うお店で購入。

f0311042_19374774.jpg


銘柄は~

モンテクリストNo4
コイーバシグロⅠ
オーロラ 107シリーズ ランセロ 
プライベートストック 【No.1】
ロメオYジュリエッタ レゼルブ 

の5つですね。

プライベートストックが思いのほか大きかったので驚きましたw

コイーバシグロⅠがかなり小さく見える・・・

まぁ、No1の味がよければ纏め買いしようと思いましたw
香りも良かったですしw



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-02-04 19:36 | 購入物

月初めの購入物1

またまた、恒例の月初めのタバコ類購入です。

f0311042_1542154.jpg


今回は、またいろいろと購入・・フロール デ コパン ベリコソを買うついでに限定商品を纏め買いしようと思ったら1本ずつといわれたので・・・

複数種類を購入。

キューバ産を中心に~っと思って品物を見ているとついつい内容は気移りしてしまう;;
フォルデカノ【ラ・フローデ・カノ】 ペティコロナス
ホヨードゥモントレー パルマエストラ
フロール デ コパン ベリコソ
サンタダミアナ セレクシオン エスペシャル パナテラ
ポールララニャガ・モンテカルロ

キングエドワード スペシャル
グレートウォール・キャバリエ・オリジナル
ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.1
ボヘーム シガーミニ スーパースリム No.5

を各1つずつ購入。

しかし、サンタダミアナ セレクシオン エスペシャル パナテラ が相当長期間保管されていたのか粉ふき状態w

慣らした後すぐに吸おうかな。。

さぁてまだ届くから楽しみですなぁ~

PS,なんかパンターアロマの試供品が入っているけど正直いr・・・






最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-02-02 00:00 | 購入物

気になってまたまた購入

またまた気になったので購入してしまいました;;

f0311042_1448491.jpg


内訳は次のとおり。。

VdS ORIGINALES / LAGUITO No.1
VdS PUROS / LAGUITO No.1
CHAMAN / LAGUTO No.1
DON LUIS / LAGUITO No.1
VdS D8 / LAGUITO No.1

今回はお試しなので~各種2本ずつの購入でした。

気に入ったものは後日30本づつか2ケース買いですかねぇ・・・

しかし、前はショートサイズにこっていて、次にコロナ。

次がパナテラや長いけど細身のもので現在ロングサイズ・・・

レビュー用に購入したもので木製ヒュミドール一杯一杯になりつつあるからちょくちょく消費して気に入ったら纏め買い。

前は気になったらとりあえず箱買い+2~3本で購入していましたがそれだといろんな種類試せないから今は2本~3本をお試しして行こうと今年から考えを改めましたw

っと、ではこの辺で~




最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

[PR]

  by burakku20 | 2014-01-22 13:44 | 購入物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE