<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今日は市販の紙巻たばこなどを買ってきました

今日は、仕事場の近くのセブンイレブンで売っていたものと家の近くのローソンで売ってたたばこを吸ってみました。

まずは、ショートピースです、これは最初ピース系特有のバニラ物かな?っと思ったんですが。

f0311042_2224957.jpg


手巻きたばこ系と同じ感触のきつめのたばこでしたね。

まぁ、両切りだったけど肺喫煙できるくらいの強さでしたが。

でも、たばこ!って感じでいいとは思いますが・・・

これは確かよく葉巻を吸う人が絶賛してるって話だったのでもっとずば抜けているのかと思っていたけど期待しすぎたかな?

でも、他のたばこに比べたら香りが強く感じましたね。

口内喫煙だとなかなかに甘みも感じましたし。


でも、進んで常飲しようとは思わないですかね;;

両切りだし自分的には今までで1番は刻みタバコをキセルでふかしてるのが1番でしたね。

でも、ちょくちょくキャスターを吸いたくなるんですよね。

っと、もうひとつの方でした。

もうひとつは、間違って購入したアメリカンスピリット(メンソール)ですね。

f0311042_223831.jpg


本当はアメリカンスピリットのノーマルがほしかったんですが;;

手巻きたばこのほうが青だったか緑だったかのパッケージだったので間違えましたね;;

でも、吸ってみるとなかなかでしたね。

手巻きのジグザのメンソールフィルターをダブルにして通常物を手巻きするのが好きな自分としてはよく似た風味で好きな部類でした。

しっかり詰まっていて10分は持つしなかなかにきついたばこです。

ただ、メンソールがきつくそう感じないかもしれませんね。

そういえば、喉が痛くなったときはメンソール系を吸うんですよね。

吸いたくなっても通常のたばこだと咳が出たりしますしね;;

やめたらいいといわれたらそれまでですが;

まぁ、やめられないのがたばこだといいますしね。

そういえば、最近あんまり葉巻吸ってないなぁ;;

前に購入したものがかなり余っているんですがねぇ。。

ま、ぼちぼちすいますか。。

時間があれば・・・
[PR]

  by burakku20 | 2013-02-11 01:37 | シガレット | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE