メビウス・プレミアムメンソール・オプション・レッド・8

今日のタバコは、メビウス・プレミアムメンソール・オプション・レッド・8  です。

f0311042_01123794.jpg

タール8mg ニコチン0.5mg

天然メンソール100%の爽快感をひきたてる、フレッシュな香り。とのことですが・・・

色合い的にスイカ味じゃないよね?って思ってしまうのは邪推でしょうか;;

とりあえずは、カプセルそのままで火をつけてと・・・

うん、普通にメンソールタバコ。

メビウスらしいタール8の割りに吸いやすい感じですね。

カプセルを潰すと~??

ううんん

これは人工的な甘味に若干の青さ・・・

そう、これはまるでスイカバーだ!!

でもなんだか嫌な感じはしない、むしろ面白い。



[PR]

  # by burakku20 | 2017-01-03 13:13 | シガレット | Comments(0)

届いたサンプル、ウィンストン・イナズマメンソール・8・ボックス 

前に届いていたサンプルタバコ、3本ずつ入っているようですが・・・

f0311042_01045470.jpg

内容は、
  ウィンストン・スピリッツメンソール・8・ボックス
  ウィンストン・スパークリングメンソール・8・ボックス
  ウィンストン・イナズマメンソール・8・ボックス
                      の3種類。

しかし前の2種類はすでに味見しているので省きたいと思います。。

なので今日のタバコは、ウィンストン・イナズマメンソール・8・ボックス です。

f0311042_01051841.jpg

タール8mg ニコチン0.6mg

超強メンソールというふれこみではありますがどうでしょうね?

早速いただいてみます。

あーなんだか懐かしい感じがするツンとするメンソール系タバコだ。

懐かしい・・・ハイライト系?

しかし少しなんだろう雑味があるような・・・・

金属系の雑味があるように感じる。

しかし中々メンソールは強めで鼻に来る刺激とで眠気覚ましには良さそうな感じ。
[PR]

  # by burakku20 | 2017-01-02 17:05 | シガレット | Comments(0)

パーラメント・クリスタル・ブラスト・8・KSボックス

今日のタバコは、パーラメント・クリスタル・ブラスト・8・KSボックス です。

f0311042_00303370.jpg



タール8mg ニコチン0.5mg

前の5mのやつと同じで10本入りのお試しパック。

早速ですがまずはカプセルを潰さずに。。

うん、メンソール感は強いですが5mgと違ってタバコの味がよりしっかりとしていますね。

甘味も渋みもしっかりとしている、カプセルを潰してみるとどうなるか。

うん、重さは感じるもののメンソールがガッツリ着ますね。

少しメンソールが強すぎるか、鼻に少しツンと来る。

しかし素直なメンソール系だから他の変な着香ものよりも長く続きそうな感じがしますね。



[PR]

  # by burakku20 | 2017-01-01 13:17 | シガレット | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE