人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーク・KSボックス

今日のタバコは、ラーク・KSボックス です。

ラーク・KSボックス_f0311042_12155571.jpg


タール値は、タール :12mg ニコチン:1mg

このタバコは、フィリップモリス社から1989年5月発売のスイス製で万人受けするといわれる喫味はどうでしょ~う。

早速加湿前をいただいて見ます。

タバコの臭みに辛味が強いですね。

しかし、ビターなタバコ味が中々旨いです。

パーラメントやフィリップモリスも好みの味でしたがこれも中々。

しかし臭みがいささか強いか喉に来ますね・・・


次は加湿後に行って見ますか。

ところどころに油のにじみだしがありますね。

期待しつつ着火。

ラーク・KSボックス_f0311042_1216297.jpg


臭みが抑えられタバコの香りがぐっと上昇し甘味も出ていますね。。

喉にくる煙もぐっとマイルドになり吸い易くなってこれもこれで旨い。

口内喫煙して味と香りに集中するとやっぱり独特な臭みが有りますね。

最初はタバコっぽい香りかと思ったらあれ?ってなる。。

5年前にはじめて吸ったときの辛く目と鼻にツンとくるキツイ、イメージのせいかな?

結果、常飲するならもっと個性が少ないものが良いか・・・これは少し自分にはキツイ。





ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

  by burakku20 | 2013-12-27 11:52 | シガレット

<< フィリップ・モリス・スーパー・... トップレギュラー(TOP RE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE