人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンストン・XS・イナズマメンソール・ワン・ボックス

今日のタバコは、ウィンストン・XS・イナズマメンソール・ワン・ボックス です。

ウィンストン・XS・イナズマメンソール・ワン・ボックス_f0311042_20364230.jpg


名前のとおりタール値 タール1mg ニコチン0.1mg

このタバコは11月に新発売の日本製安タバコですね。

夏にメンソール系は良く吸うけどこの時期にはきつい物がありますね~

っと今回は、メンソールだし加湿無しでそのままの物だけを行きます。

開封、メンソールとレモンっぽい香りのするタバコ。

フィルターには見えにくいですが一直線に穴が開いておりました。

着火。。

うん、さすがに1mm軽い感じでレモンとメンソール感口の中に人口甘味料のようなメンソール系の甘さ。

安いしメンソールがすいたくなったらちょうどいいかもしれませんね?

ただし、後味はハッカパイプを吸った後のようでタバコ感なし。




ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

  by burakku20 | 2014-01-06 20:29 | シガレット

<< ウィンストン・XS・イナズマメ... パーラメント100ボックス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE