人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLOR REAL / PURITO 

今日のタバコは、FLOR REAL / PURITO です。

FLOR REAL / PURITO _f0311042_22464359.jpg


サイズは、Length/140mm、Ring Gauge/11.51mm / 29

内容は、
Wrapper: H2000 Rosado
Binder: Costa Rica H2000
Filler: Costa Rica / Nicaragua
      となっております。

見た目滑らかに光沢があるように見えてところどころ凸凹となっている。

触ると中身にむらがあるような感じ、香りは甘めの木の香り。

早速カットしていただいてみたいと思います。

着火。

一口目、

木系の香りと甘みで好スタート。

FLOR REAL / PURITO _f0311042_22472626.jpg


しかし吸い込みがかなり重い、そのせいか心持煙も少ない気がする

味は濃い目の甘さでなんと言うか黒糖や黒蜜と言った自然で濃厚な甘さ。

その甘さに渋みやスパイス感が乗る。

表面の燃える香りも良く入れたてのコーヒーのよう。

っと、1回目の灰落ち。

FLOR REAL / PURITO _f0311042_2247371.jpg


コクとスパイス感が出だす、甘みも残りなかなか旨い。

中盤を過ぎてコクがさらに強まる、辛味は控えめで甘さが口の中に残る。

終盤甘みが弱まりコクと辛味が増しつつ終了。

FLOR REAL / PURITO _f0311042_22474946.jpg


後味は、コクと甘み、喉の奥に残る辛味。

全体を通して甘くマイルドでありながら終盤は中々にコクと辛味が強い、しかし惜しいのは吸い込みがかなり悪いハズレに当たってしまったよう・・・


喫煙時間30分



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

  by burakku20 | 2014-03-07 10:10 | プレミアムシガー

<< 中南海・ワン  SUENOS ORO / GR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE