人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに;;

こんばんわ、お久しぶりのクマです;;

最近血圧も安定してきたのか段々と回復傾向なのでまたそろそろブログを再開したいと思います。

そうそう、最近またライター収集とそのライター修理にはまりだしたんですよね~w

これですね。

久しぶりに;;_f0311042_21164546.jpg


久しぶりに;;_f0311042_21165486.jpg


知ってる人は知ってるダンヒルのライターですw

新品を買うには高いし使い心地を試すならと壊れてるライターを購入して修理してみたら使えましたw

上の2つのうち蓋が開いているほうはフレームのローラーを止める部分が少し磨耗してローラーが押し込んだような形になっていましたので明日にでも道具をそろえて修理しようかとw

蓋が閉まっているほうはガス漏れを起こしていたのでそれをちょちょっと直すだけでしたから簡単でしたねw

さぁて掘り出し物を見つけて修理して使うかなw



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



  by burakku20 | 2014-08-09 21:19 | ライター修理

<< ダンヒル ライター修理 ヒュミディーパック復活機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE