人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】

今日の煙草は、ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】 です。

ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】_f0311042_2333160.jpg


サイズ 長さ114.3mm 太さ19mm

見た目そこそこ綺麗に巻かれているがヤッパリところどころ節がある。

見た目心持濃い目の茶色、香りは鶏糞臭。

まぁ、早速カットして頂いてみたいと思います。

着火。

ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】_f0311042_2334513.jpg


うん、木の香りに渋み香ばしさが来るスタート。

味の大きな変化はあまり無く少し苦味が加わったかなという程度、強さは強くなっては来る。

っと、1回目の灰折。

ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】_f0311042_234832.jpg


すこしコクっぽさが出てきたか。

徐々にコクっぽさが強まるにつれてスパイス感も感じられだす。

あと、何だろう栗のような甘味が口の中に残る。

意外とニコチンが強いのか唇が少々ピリッと来る。

そのままの味わいで終了。

ティアモ ワールドセレクション コロナ 【ニカラグア・ブレンド】_f0311042_2342657.jpg


後味は程よいコクと甘味。

全体的に香ばしさと木の香り甘味がありマイルドでありながらコクもあり満足感は十分でなかなかいい感じでした。



喫煙時間45分



最後まで読んでいただき、有難う御座います。
            またのお越しをお待ちしております。  <(_"_)>ペコッ



ランキング参加中
気が向いたら応援のほど宜しくお願い致します
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ



  by burakku20 | 2015-10-07 23:04 | プレミアムシガー

<< GUANTANAMERA / ... ティアモ ワールドセレクション... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE